カレーnews
Curry News

【再認定情報】護衛艦うみぎり海自カレー 再認定を頂きました‼️

本日は令和2年初の再認定情報を皆様にご報告いたします。
新型コロナウイルスの猛威を吹き飛ばすような「再認定」の情報をお送りします。
呉海自カレーでは、艦長、司令の交代により再認定を頂いております。

令和2年1月15日(水)呉阪急ホテル コーヒーハウス「イルマーレ」にお越し頂き、「護衛艦うみぎり」艦長、呉地方総監部広報係の皆様に再認定を頂きました。
誠にありがとうございます。

呉阪急ホテルでは、1Fイルマーレ前に、歴代の「呉海自カレーシールラリー」の景品を展示されております。
来年度で6年目となりますが、ずらりと並んだ歴代の景品を眺めるのも楽しくなり、また懐かしくも感じます。


さぁ、再認定の開始です❗️

海上自衛隊の皆様にご挨拶後、「呉海自カレー」の提供ルールなどを皆様に説明させて頂きます。


一通り説明が終了いたしましたら、「護衛艦うみぎり」の海自カレー、検食です。
美味しい「護衛艦うみぎりカレー」が運ばれてまいりました。
緊張の一口です。


「護衛艦うみぎり海自カレー」
2日間かけてじっくり煮込んだ深い味わい。
フルーツとトロトロになるまで炒めたタマネギの甘みと、スパイシーなほどよい辛さが楽しめます。

皆様キレイに完食頂きました!

味・内容を味わって頂き、「護衛艦うみぎりカレー」で相違ないと事をご確認頂き、
護衛艦うみぎり艦長より再認定を頂きました。


誠にありがとうございます。


とても楽しい艦長で、いろいろな楽しい会話の中での
再認定となりました。
私共も横でお話を伺っていると自然と笑顔になる、楽しい再認定でした。


是非各店舗でも海自カレーをお召し上がり時は、艦長直筆の認定書を是非ご覧ください。

さぁ年度末の3月も残す10日を切りました。
2019年度シールラリーも間もなくとなります。
呉海自カレーを食べて、全店舗を制覇して「テッパン」をゲットしておクレ~!
【呉市HP】より
※呉海自カレー提供店舗である「グリーンピアせとうち」(呉市安浦町)は,新型コロナウイルス感染拡大防止のため,3月1日(日)から当面の間,ランチ営業を休止しており,現在,「護衛艦さざなみ呉甘辛カレー」を提供していません。このため,令和元年度呉海自カレーシールラリーについては,同店を除く29店舗をもって全店舗達成として取り扱います。
詳しい内容はコチラです。


【呉阪急ホテル コーヒーハウス「イルマーレ」】
住所:呉市中央1丁目1-1呉阪急ホテル
電話:0823-20-1111(代)
営業時間:11時30分~20時30分(LO)
定休日:ナシ
提供カレー:護衛艦うみぎり海自カレー
金額:¥1,200(税込)