新着ニュース
News

【掃海艇あいしま】ありがとうございました。 UW

昨年度からカレーを伝授・認定をいただきました、「掃海艇あいしま」が舞鶴基地隊に転籍され、6月12日に呉を出航されました。


「掃海艇あいしま」は、実機雷処分訓練、掃海特別訓練など世界の海を守って頂いてます。
2011年3月11日に発生した東日本大震災の災害派遣に参加して頂き、宮城県追波湾荒地区の被災者に生活物資を提供して頂きました。
呉でも一昨年夏に起きました西日本豪雨をうけて広島県三原市で給水支援を実施して頂きました。
大変ご尽力頂き、誠にありがとうございました。


呉海自カレーでは1年と2ケ月と短い期間ではございましたが、貴重なカレーを伝授いただきうえに、とても美味しいカレーを皆様に届けさせていただいた事、とても感謝いたします。


伝授の時から給養員様から何度も足を運んで頂き、とても親切にまた時には気さくに伝授いただきました事、誠にありがとうございました。
丁寧に丁重に伝授して頂き、まだ何度も足を運んでいただきました事、厚く御礼申し上げます。


平成31年4月19日に掃海艇あいしま艇長 夕川様より認定を頂き、翌日から販売をさせていただきましたが、
今か今か待たれたいたお客様が来店頂き、またとても美味しいカレーで皆様に皆様に喜んでいただいているのを良く覚えております。

またお忙しい中、認定後も親身に何度も足を運んで頂いて、味のチェックをして頂き重ね重ね御礼申し上げます。
貴艇を味を守り、皆様に引き続きお届けさせていただきます。
ありがとうございました。


舞鶴に行かれましても皆様お気をつけになられて、ご安航を祈念しております。
ありがとうございました。
帽ふれ〜❗️

UW


呉海自カレー「掃海艇あいしま」爆雷極みカレーは、今年度3月まで「Café TOMOTASU」で提供させていただいております。
皆様も今年度いっぱい、掃海艇あいしまの味を楽しんでください。

【掃海艇あいしま爆雷極みカレー】
提供店・・・Café TOMOTASU
住所・・・呉市光町11-6
営業時間・・・7:30~17:00
電話・・・0823-22-1443
価格・・・970円(税込)※サラダ・ドリンク付

※現在新型コロナウイルス拡散防止の為、テイクアウト・配達のみの提供となります。
また食中毒予防の為、ゆで卵を鶏唐に変更させて頂いております。